sotaの旅記録

主に旅で見たもの、感じたことをツラツラと記して行こうかと

弟、襲来2022夏(2)

こんにちは、sotaです

あっという間に大学二年も終わってしまいました・・・

もう大学生活も折り返し地点ですよ(留年しなければ)

二年後期だけでいいからやり直しできませんかね、できませんか、そうですか。

 

ということでまぁ後悔はさておき、今回は弟と熊本市内を軽く回っていきます。

 

f:id:sota2003626:20231219020040j:image

こんな感じの記念メダルが売ってあるとついつい買ってしまう人間

熊本城かっこいいね


f:id:sota2003626:20231219020018j:image

復興中の熊本城!

熊本地震の前に来て以来の登城!

f:id:sota2003626:20231219020036j:image

👆弟

 

 

f:id:sota2003626:20231219020032j:image

天気も良くて人もそんなにいない最高のコンディション

 

f:id:sota2003626:20231219020001j:image

熊本の有名なお土産に陣太鼓ってのがあるんですけど、そのソフトクリームがおいしいんですよね♪

ボリュームも結構あるしぜひ食べてみて

 

f:id:sota2003626:20231219020403j:image

👆弟とくまモン

 

f:id:sota2003626:20231219015957j:image

お昼は桂花ラーメンにて熊本ラーメンを食んだ

東京にも出店してるし知ってる人も多いかも?

 

f:id:sota2003626:20231219020027j:image

夜は湯らっくすに行って温泉で疲れを癒す!

サウナがたくさんあって楽しい

 

f:id:sota2003626:20231219020013j:image

やっぱ風呂上りはコーヒー牛乳っしょ!

 

f:id:sota2003626:20231219020009j:image

平成駅

令和に平成駅で…みたいな人が元年には大量発生した

 

f:id:sota2003626:20231219020005j:image

ワイの適当飯

自分以外に料理をふるまうことって中々無いよね

 


f:id:sota2003626:20231219020023j:image

翌朝

じゃあね弟~

また遊びにおいで~

 

こんな感じで一年夏の帰省からざっと振り返りました

もう三年生ですぜ、早いですな~

 

今年はワロエナイほどに多忙かつ金欠だからほとんど出かけられそうにないなぁ…

 

ではまた次の旅で