sotaの旅記録

主に旅で見たもの、感じたことをツラツラと記して行こうかと

自転車乗り換え!

今回は、旅の合間のちょっとした出来事について語らないわけにはいかないかな~と思って書きます

短めです

 

前回の佐賀旅を共にした自転車

 

祖母から譲り受けて、鹿児島から持ってきたシマノ製のマウンテンバイクです

こいつにはお世話になりました

 

しかし、ブレーキがほとんど効かなくなり、タイヤもチューブまでパンクしました

祖母の使ってた頃も含めると10年くらいになるしもう限界かな~…

 

 

ということで、自転車屋

子飼商店街にある「ベストサイクルポップクレマツ」さんです

(画像はGoogleMapより)

 

 

新旧2台です

新しい自転車はクロスバイクにしました!

 

家の近くで改めて写真

 

泥除けを付け替えるのを忘れた…

 

これからしばらくは、この自転車とともに旅していきます!

 

 

今回はここまで!

 

それではまた次回