sotaの旅記録

主に旅で見たもの、感じたことをツラツラと記して行こうかと

真夏のサイクリングto福岡⑥「遊ぶ、それから福岡市の夜景」

第6回 福岡市ウロウロPart3

こんにちは、sotaです

私、大学の学園祭の実行委員をやっているんですが、先日新歓がありまして、一年生がたくさん入ってきました

老害みたいなことは言いたくないんですが”””若い”””ね、みんな

たった2歳差だろって思うかもしれないんですけど違うんですよ

ほんとに活力に溢れていてうらやましい

私にもその若さを分けてほしいw

 

まあ、自分の老いをかんじつつ今回の旅を書いていきましょう

今回は第6回ですね

折り返しを過ぎました!

前のをまだ読んでない人はこちらからどうぞ

 

初回

sota2003626.hatenablog.com

 

前回

sota2003626.hatenablog.com

 

ーーーーー17:20ーーーーー

f:id:sota2003626:20240522152002j:image

福岡タワーを離脱

今度は彼女と来るからね~

 

ーーーーー18:00ーーーーー

f:id:sota2003626:20240522151952j:image

時間がだいぶあったのでボウリングに

中学生以来のボウリングは目も当てられない結果に

ひでぇよ、スコア40って

 

ーーーーー19:30ーーーーー

f:id:sota2003626:20240522152009j:image

その後カラオケも

うまぴょいっうまぴょいっ

 

ーーーーー21:00ーーーーー

f:id:sota2003626:20240522152006j:image

maps.app.goo.gl

何とかたどり着いた油山片江展望台

自転車で登るのはかなりきっつい劇坂でした

 

f:id:sota2003626:20240522151949j:image
f:id:sota2003626:20240522152013j:image
f:id:sota2003626:20240522152020j:image
f:id:sota2003626:20240522152023j:image

ただ、苦労して登ってきた甲斐もあって見れた夜景は絶景でした

三脚がないのが悔やまれた

 

f:id:sota2003626:20240522151959j:image

お疲れ様の缶コーヒー

 

ーーーーー23:00ーーーーー

f:id:sota2003626:20240522152016j:image

maps.app.goo.gl

温泉で一日の疲れを癒した

現在、ふくの湯早良店は臨時休業中らしい

ホカホカでこの後友人宅への帰路に就いた

 

ということで、旅の二日目が終了しました

三日目はどんな感じで進むのか

次回をお楽しみにw

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

ではまた